【感想】おすすめ!無印良品メガネ拭き84円。コストパフォーマンスすごいです!!

 

今日はメガネ拭きについて・・・

私は普段裸眼。

運転免許更新時の視力検査も裸眼で大丈夫なんですが、ただ若干遠視気味なので

パソコンや本を長時間見ていると少し具合が悪くなります。

なのでそういう時用にメガネを購入し、時々かけています。

そこで、メガネに必需品のメガネ拭きが登場。

数年前に母が“無印良品の眼鏡拭き”を使ってみたら、ものすごく良かったらしく興奮気味に私に報告してきました。(笑)

 

眼鏡生活数十年の母が興奮するのですから、さぞ良いのでしょう。

しかも、84円(税込)。

私も試したくなります。

そして買ってきました!

Wipe glasses

スポンサーリンク

【感想】

すごくいいです!!

14枚入り84円(税込)【1枚当たり6円】

コストパフォーマンス最強です。1枚で何度か使えます。

ササッと拭くだけですごく綺麗になります。視界がclearです(笑)

眼鏡ふきの繊維がついてしまう、、、

なかなか綺麗にならない、、、

アルコールの入っているタイプで水痕のような線が残ってしまったことがある、、、

スプレータイプのクリーナーは綺麗になるけど手間暇が、、、

そんな方にもおすすめ。

簡単に綺麗になります。サッサッサです。

 

さらに、

メガネだけではなく、携帯の液晶画面や、ガラスのフィルムシートも綺麗になります!

また女性に嬉しいのは、化粧品のコンパクトケースの表面についた指紋や汚れ、中の鏡も綺麗に♪

 

気に入り過ぎて、毎回まとめて購入しています。

取扱い場所

ファミリーマートや無印良品で取り扱っています。(※ファミリーマートは、店舗によって置いていなかったり売り切れていたりすることがあるので、確実に買うなら無印良品がおすすめです。)

店舗が近くにない方は、無印良品のオンラインストアでも購入できます。

MUJI無印良品オンラインストア https://www.muji.net/store/

 

メガネを愛用している方には是非お試ししてもらいたいです♪

 

おまけのお話し

うちの旦那さんは、メガネに娘の指紋がびっしりついて多少曇っていても気にしないタイプの人(笑)

私は視界が少しでも汚れていたりすると気になっちゃうタイプ。(/ω\)

旦那さんは気にしないタイプの人とは言っても、このメガネ拭きで視界がclearになったら、きっと喜ぶだろうと思い、メガネを外している隙に拭きふき。

その後、楽しみにしながら反応を見守りました。

が、撃沈。

無反応でした。。。(笑)

実はこの無印のメガネ拭きで拭いたんだけど、気が付かなかった??

結局自分から聞く。(笑)

うーん、そういわれたら綺麗かもしれない。

 

感動を共にできませんでした(笑)


でも数日後、

無印良品の眼鏡ふき使っているのを目撃!

反応はいまいちでしたが、気に入っているようです。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

muu…

スポンサーリンク