【kashwere (カシウェア)感想】一度使ったらやめられないブランケット・・・家族や出産祝いのプレゼントにも最適

2017年8月27日

Living room

 

今日は一度使ったらやめられない“kashwere (カシウェア)”について♪

以前、kashwere (カシウェア)のブランケットをプレゼントで頂いたことがあったんですが、衝撃を受けました。

このブランケットに包まれたら、天国です!!(笑)

幸せ感じます。

嫌なことがあっても一瞬忘れます。(一瞬・・・!?(笑))

 

ちょっと値段が高いところがあれですが、、、

でも肌触りや暖かさ、肌なじみの良さは本当に格別です。

私は北海道に住んでいるので、夏以外の時期には必須アイテムとなりました!!(笑)

芸能人のBlog写真にさりげなく写っているのを時々発見します。また(芸能人の)BABYちゃん達も愛用してるようです。

芸能人が使っているからおすすめと言いたいわけでは決してありません。

 

実際使ってみて本当に良かったので、少し興奮気味におすすめしています。(笑)(きっと芸能人の方も、本当にいいものなので愛用している方が多いのだと思いますが。)

他のブランケットもいろいろ試しましたが、私の中ではダントツNO.1です。

同じくらいの価格で肌触りも同じくらいの極上のものもあったのですが、暖かさがいまいちだったり。。。肌なじみがいまいちだったり。。。( ;∀;)

 

kashwere (カシウェア)は肌を包みこむんです。

もはや、まとわりついてくれるので寝相が悪くてもズレ落ちてブランケットがなくなっている、ということはほぼないんですね。

出産前は本当に寝相が悪かった私ですが大丈夫でした!

そして分厚くて重いということもないのに、とても暖かいんです。

そしてそして、なんといっても肌触り、肌なじみ最高!!バンザーイ\(^o^)/♪♪です。

 

また、Babyアイテム(ベビーブランケットやウエアや小物など)も種類豊富なので出産祝いにも多くの方に選ばれています。

私も出産祝いであげたことがありましたが、すごく喜ばれました(*^^*)☆

我が子も使っていましたが、気持ちがいいようでそればかり気に入って使っていました。

両親にもプレゼントしたいなと思い、(お金に)余裕のある時にプレゼントしたらすごく気に入ってもらえて、他が使えなくなると言ってくれました! が、、、、

ただ、父は暑がりなのでちょっと暑いと言っていました(笑)

実家のわんこは、なぜかその上じゃないと寝ないという。セレブ犬!?( *´艸`)

 

そのくらい、老若男女・動物問わず喜ばれるkashwere (カシウェア)はやっぱりすごいです。

なんか褒め過ぎて、kashwereの関係者みたいに思われていないだろうか。(笑)

違いますよ!

スポンサーリンク

どこで販売しているの?

kashwere (カシウェア)の日本の直営店・取扱店のショップリスト、オンラインショップはこちらのHPから見れます!!

kashwere japanホームページ:https://www.kashwerejapan.com

もう少し安く手に入れたい・・・という方は、並行輸入品を販売しているネットショップもあります!!

直営店と違いアフターサービスなどは受けられませんが、価格も安いので購入しやすいです。

偽物があるとかないとかという噂がありますが、実際どうなのでしょう!?

私もネットショップから購入したことがありますが、直営店で購入したものと品質は変わらなく感じました。

ただ、手入れを間違えてしまうと毛玉になってしまう場合があるので、それを偽物と勘違いする方もいるのかもしれません(>_<)手入れ法は、最後にHPを引用したものを記載しますね。

一応ネットショップから購入する際は、レビューなどを参考に信頼できそうなお店から購入されることをおすすめします♪

 

おすすめkashwere (カシウェア)ブランケット

 

  • サイズ 約135×183cm(若干の個体差あり)

色やデザイン、サイズは他にも色々あります☆

どれも素敵なので、お部屋にさりげなく置いてあるだけでもなんかオシャレ(笑)

ちなみに私はこの上の写真のDamask(ダマスク)タイプを持っています。

色は、モルト/クリームとシルバーブルー/クリームを購入しました。

サイズもシングル、ハーフ、ダブルの他にも数種類あり豊富。(サイズによってデザインやカラー展開が少し違います。)

 

ハーフブランケットは約85×110cmと割と小さ目ですが、ひざ掛けに使ったり、少し肌寒いときには大活躍。居間やソファに置いてあると自然と手が伸びてしまう。。。というか取り合い!(笑)

出産祝いにもおすすめBabyitem

Babyitemが豊富なので本当に出産祝いにおすすめです☆

  • サイズ約38×38cm(若干の個体差あり)

アニマルがついたBABYブランケット♪他にもいろんな動物さんがいますよ~( *´艸`)

 

  • サイズ 約78×78cm(若干の個体差あり)

こちらは帽子もついてるブランケット♪私もこちらを出産祝いで頂いたことがあります。

大きさが丁度よくおくるみにもなります。3歳になった今でもこのブランケットが大好きです。

 

サイズ展開は、3/6(3~6ヶ月)、6/12(6~12ヶ月)、12/18(12~18ヶ月)
※)3/6(3~6ヶ月)はカラー展開が少ないようです。
少しずつお出かけするようになる 6/12(6~12ヶ月)、12/18(12~18ヶ月)が使いやすいのかもしれませんね。

 

 

kashwere (カシウェア)お手入れ方法

引用元:kashwere japan

 <kashwere>

*お洗濯の際は30℃以下の水で少量の中性洗剤と柔軟剤をご使用いただき、干す際は平干しにして下さい。 
 *初めの数回は多少の毛羽落ちがありますので単独洗いをして下さい。 
 *蛍光増白剤や塩素系漂白剤のご使用はお避け下さい。 
 *乾燥機をご使用の際は、70〜80℃以内でご使用下さい。 
 *洗濯機や乾燥機をご使用の際は生地の傷みや付属品の破損の原因となりますのでボタンやファスナーは閉じ、裏返してから目の細かいネットに入れて下さい。また、濡れたまま放置しないで下さい。 
 *色褪せの原因となりますので、直射日光や蛍光灯下で長時間放置しないで下さい。 

<kashwere Green>

*塩素系漂白剤のご使用はお避け下さい。 
 *色落ち・色移りの原因となりますので、40℃以上での洗濯はお避け下さい。  
   また、白や淡色の衣類とは分けて洗濯し濡れたまま放置しないで下さい。 
 *乾燥機をご使用の際は、パサつきや風合いを損なう恐れがございますので 低温設定にし、過乾燥にご注意下さい。 
 *干す前に、軽く叩いてパイルを起こしてから干すと柔らかな風合いが長持ちします。 
 *使用後、濡れたまま密閉した場所で放置しますと雑菌の繁殖により悪臭の原因となりますのでお避け下さい。 
 *パイル抜けした部分は良く切れるハサミで切って下さい。 

<kashwere Re>

 *蛍光増白剤や塩素系漂白剤のご使用はお避け下さい。 
 *長時間水につけておいたり洗濯後は濡れたまま放置しないで下さい。  
 *タンブラー乾燥はお避け下さい。 
 *色褪せ防止の為、直射日光蛍光灯下での長時間放置はお避け下さい。 
 *風合いを出す為にウォッシュ加工を施してありますので、若干のサイズのバラつきや毛羽立ちが生じている可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

引用元:kashwere japan

 

なんかいっぱい書いてありますが、よーく読むとそんなに難しいことはないんですよね。

注意点を守り、しっかりお手入れすると長く愛用できますので、参考にしてみましょう☆

せっかく購入するなら大切に長く使いたいですね(*´▽`*)/

 最後に

いかがでしたでしょうか?

私の興奮のままに伝えてしまいましたが、良さをうまく伝えられていますでしょうか。(笑)

いいものに出会えたら嬉しいんですよね。興奮します!!

kashwere のブランケットもその一つです。

このブランケットに包まれたときの幸福感はなんとも言えません。

やっぱり眠るときは少しでも幸せな気持ちで眠りたいですよね(/ω\)☆彡

店舗や取扱い店が近くにあれば、どんなものか見に行くだけでも・・・♪

また、大切な人への贈り物を悩んでいる方は、是非候補に入れてもらえたら嬉しいです☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

muu…

スポンサーリンク